みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ドッグランでの暴走行為は禁止されてますよ


YAHOOの記事と同じようですが・・・

使用している写真は別です

久しぶりに走る快感を思い出したのか よくわかりませんが

こうして 全速力で走って・・・  休んで 走って 休んでを 繰り返してました


DSC_7772.jpg


DSC_7802_20161013230517cfb.jpg


DSC_7803.jpg


DSC_7804.jpg


DSC_7807_201610132305145d2.jpg


DSC_7808_2016101323051266c.jpg


DSC_7809_20161013230641a49.jpg


DSC_7810_20161013230640073.jpg


DSC_7811.jpg


DSC_7812.jpg


DSC_7813_20161013230639b8f.jpg


DSC_7814_2016101323063800a.jpg


DSC_7815.jpg


ここで 事件? 事故?発生!!

正面衝突で 「ドンッ」と大きな音がしました

どっちもうちの子だし

キャンって鳴くことも無かったので良かったけど

DSC_7816_20161013230826da9.jpg


これが 人だったら 吹っ飛ばされてたかもしれません

何事も無かったように また走り出しました

DSC_7818_201610132308261cb.jpg


DSC_7820_201610132308256a7.jpg


DSC_7822_20161013230824fa5.jpg


りっきぃは 学習したようでしたが・・・

ラフィは ダメみたい



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する