みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ジャックのキレ走り などなど


先代のジャックも そうだったと思うけど

一瞬キレた走りをする

偶然にも その瞬間を目撃した

300mmの超望遠で 近距離だったので フレームから外れてしまったけど

ビデオと違って 写真だと一瞬の表情が見れるのが面白い

DSC_7903_20161014215328041.jpg


DSC_7904_20161014215327f44.jpg


DSC_7909_2016101421532774a.jpg


DSC_7910_2016101421532760a.jpg


そして 戻るのも一瞬(笑)

DSC_7911_201610142153265b1.jpg


DSC_7912_201610142153266be.jpg


DSC_7913_20161014215444003.jpg


DSC_7914_20161014215443e72.jpg


若いっていいよね~

シニア その1

のほほ~ん

DSC_7923_20161014215442314.jpg


シニア その2

ずうずうしくなる

DSC_7926_201610142154416ad.jpg


DSC_7958_20161014215441849.jpg


DSC_7992_201610142154408c4.jpg


直ぐに群れる 我が家の3ゴル

服着てるから すぐわかる(笑)

DSC_8001.jpg


ジャック ・・・ラフィを観察中

DSC_8020_201610142158276bb.jpg


DSC_8023_20161014215827094.jpg


シニア その3・・・ 直ぐに疲れて休む

DSC_8027_201610142158267dd.jpg


DSC_8069_201610142158260f4.jpg


シニア その4 可愛いと言われるポーズを よ~く知ってる(笑)

DSC_8172_2016101421582573a.jpg


DSC_8221_201610142202195b2.jpg


うちの子 可愛いな(親ばか) DSC_8228_20161014220219921.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジャック君、目力があって、ホント、とっても若くて
りりしくって、男の子って感じがします。
泳いでた時もあんな目をしていたのを撮りました。

女の子の前ではちょっとシャイなのに・・・
可愛いです☆

ケイティまま | URL | 2016-10-15(Sat)15:46 [編集]


ケイティまま さんへ

ラフィが水飲み場で伏せてる時にジャックくんと
顔を突き付けている写真見て・・・

おっかないやら(なんにもなかった) うれしいやら

ジャックくん とっても優しいし

ラフィもわかるんだ  不思議な魅力ですね

ラリーぱぱ | URL | 2016-10-15(Sat)19:47 [編集]