みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

飛騨高山へ行って来ました


ここは 飛騨モンデウス位山  冬はスキー場  通年?で道の駅

スキー場が閉鎖中の期間は ゲレンデの一部が無料のドッグランになります

DSC_8564_20161015225455def.jpg


なぜ ここへ行ったかと言うと・・・

全日本ラリー選手権 MCSCラリーハイランドマスターズ2016見物を兼ねて

去年は入院真っ最中だったので行けませんでしたが・・・

今年は スタート会場が別の場所になって

ここはサービスになります

DSC_8565_20161015225454d38.jpg


そんなこと関係ない 3ゴル

DSC_8572.jpg


貸し切り状態で たっぷり遊んできました

DSC_8576.jpg


DSC_8580.jpg


DSC_8586.jpg


DSC_8589_201610152256091de.jpg


DSC_8591.jpg


DSC_8619_20161015225609de3.jpg


DSC_8636.jpg


今回は よく走った みるきぃ

下りはいいけど  上りはきつかった

DSC_8640.jpg



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな弾けてますね。とっても素敵な写真ばかり・・・
お天気もよくて、楽しいドライブになりましたね。

ラリーも観戦されてこられたんですね。

ケイチーまま | URL | 2016-10-16(Sun)07:26 [編集]


ケイチーまま さんへ

今回は 地区の清掃奉仕があったので
土曜、日曜と 日帰りでした

清掃はママが行ってたんですが、体調も良くなったので
「パパが行ってくれるなら、高山 一緒に行くよ」
ってことで(笑)

今日は もっと面白い事 ありましたよ

ラリーぱぱ | URL | 2016-10-16(Sun)18:33 [編集]