みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ちょっとした事件で親子愛が・・・ でもね


JKIJAMでは ドッグランで不発に終わった3ゴルと飼い主

帰りは山中温泉方面にでも行こうかと思ってましたが

来た道を引き返して 谷峠へ向かいました

でも この道 上りも下りも楽しいんですよね

下りは バイクの集団と一緒に楽しく走りました(笑)



そして到着したのは 雪遊び、川遊びで何度も来ている  白峰です

久しぶりだったのに 覚えてるんですね

DSC_0286.jpg


DSC_0289.jpg


走るのいいんですが・・・

DSC_0299_20161017222310059.jpg


下の川の方が気になる様です

DSC_0310_20161017222309ad9.jpg


さすがに ここからは下りれません

下りるところは 背が高い雑草が生い茂ってて わからなかったみたい



ところが りっきぃが とっとと下りて行った

そして どうも川に入ったみたいなんだけど

雑草が邪魔で見えません

そのうち 下りた場所と違う方向から ガサガサ音がしたと思ったら

キャンキャン鳴きだして

それを聞いた ラフィが藪に入っていくし

私も回り道しながら 入って行ったんですが

何かの蔓(ツル)に引っかかった りっきぃ  動くに動けずパニックになってました

DSC_0311_20161017222308205.jpg


りっきぃを何とか助けた後は・・・

みんなで川で水遊び

DSC_0320_201610172223084c7.jpg


DSC_0323_20161017222432946.jpg


DSC_0325_20161017222432d02.jpg


DSC_0329_20161017222431217.jpg


DSC_0338_201610172224311ed.jpg


DSC_0343.jpg


DSC_0354_20161017222430c87.jpg


DSC_0363_20161017222544422.jpg


DSC_0398_20161017222544805.jpg


残念ながら ママちゃんは藪に入ることが出来ませんでした(笑)

まだまだ写真があるので YAHOOの方に続きますよ ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する