みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

飛騨高山 三度目の挑戦で・・・


高山の町は 安房トンネル経由で長野・松本方面の行き帰りでよく通ります 

深夜が多いので 通過です(笑)

それでも 年に4~5回は早朝に行きますが

いつも高山駅の駐車場に止めるので 東(坂の上)の方には行ったことがありません

そんな時に 車で通過した時に前を通って見かけた気になるお店(ママちゃんが)

そんな訳で いつもと違う駐車場に止めたら・・・

迷ってしまった(笑)

でも こんな素敵な建物がありましたよ  (今は図書館らしい)

DSC_9682_201610182253350e1.jpg


そして ドッグランのポスター  どこかと思ったら

WANWAさんだった

DSC_9684.jpg


結局 迷った割には 駐車場のすぐ近く

反対側に歩いたのがダメだった

ママちゃんの後姿を見つめるラフィ

DSC_9688_2016101822533455b.jpg


ママちゃんを待ってる間

ここのお店の方が 可愛がってくれました

ラフィが人気なんだよね

DSC_9694_201610182253332d1.jpg


初めて行ったときは見かけた時は また今度と言うことで

二回目の時は 時間が早かったのか開いてなかった

そして三度目の正直

「はらぺこあおむし」の絵本とか ミッフィーちゃんのぬいぐるみが可愛い  絵本の雑貨

「雷鳥屋」さんです

DSC_9698.jpg


夏の高山は わんこにとって厳しい暑さです

今回も10月だというのに 暑かった

日影で 突然クールダウンする みるきぃ

DSC_9700_2016101822533213d.jpg


ワンコ連れの時は やっぱり早朝がいいね

DSC_9711_20161018225448028.jpg




午前中のラリー見物の時

DSC_9288_201610182254482fd.jpg


メカニックの方に可愛がっていただきました

DSC_9389_20161018225447f0f.jpg


DSC_9402.jpg


DSC_9415.jpg


DSC_9431_2016101822544519d.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する