みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

1年前は エリカラだったラフィ


昨日の朝 Facebookを立ち上げたら 青いエリカラを着けた子の写真が目に入りました

ラフィにそっくりだな~ なんて思ったんですが

仕事場で 見直したら・・・ ラフィでした(笑)

あれから1年経つんだ 

私が入院中だったときに 耳血腫になって

あっという間に爆発

外出許可もらって 動物病院に行ったなんて・・・ 不思議な出来事でした



今では飼い主ともども 元気になりました


DSC_3855_20161019233242487.jpg


DSC_8080.jpg


DSC_8310.jpg


DSC_8427.jpg


DSC_8436_20161019233239d3c.jpg


DSC_8455.jpg


DSC_8484.jpg


DSC_8486_2016101923342096b.jpg


DSC_9061_20161019233419304.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する