みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ネタがないので 小ネタ3本


うちの子たち どんなに広いドッグランでも

すぐに集まります

DSC_9199_20161020230936d7d.jpg


DSC_9116.jpg


2頭だとなりませんが

3頭だと 「群れ」になるんだそうな

誰がリーダーなのか それが問題

飼い主がリーダーじゃないとね

DSC_8739_20161020230935aa8.jpg


アンジェロ・・・

DSC_8463_2016102023093535d.jpg


時々 警察犬に変身します

飼い主さんが 悪者役?

DSC_8464_20161020230934e5e.jpg


コストコの一番大きなクマ

店舗で見ると それほどでもないのですが・・・

IMG_4696.jpg


自宅だと こうなりますよ(笑)

IMG_1770.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する