みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

城と いもきんつばと 飛行機と 水遊び 


昨日は 5時起床(わんぼっくすで2時間の仮眠)で 往復1時間の山登り

お土産に いもきんつばを買って

小松空港で飛行機を見て

わんこを遊ばせに 山の広場へ行ったけど

ゴルフの練習してる人や ピクニックでご飯食べてる家族が居て空振り

最後は 手取川河口の広場で遊んで水遊び

一日で二日分遊んできました


DSC_0708_2016102200012732a.jpg


DSC_6939_201610220001276c2.jpg


DSC_0707_20161022000126378.jpg


DSC_6949_20161022000126118.jpg


DSC_0822_20161022000125428.jpg


DSC_1358.jpg


DSC_1390_201610220001359e2.jpg


帰宅してから 3ゴルのシャンプー

さすがに疲れた~


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する