みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今回は ちょっと飛行機を中心に


天空の城・・・  土曜日に今年二回目 出現したそうです

翌日の天気も当たらない 予報を当てにしてもダメってことですね(笑)

こんな結果も予想してたので、次の目的地「小松空港」へ

北陸新幹線が開通してから 小型化してしまいましたが

ココのポイントは 頭上を通過する機体が大迫力です

では 大きくなる飛行機の写真を大サービス


DSC_0717.jpg


DSC_0747_20161022224624dad.jpg


DSC_0793_20161022224623ede.jpg


DSC_1085_20161022224623e2f.jpg


吠えて困らせることも無く じ~っと待つワンコの図

DSC_0742_201610222246226b8.jpg


ご褒美に 広い場所で走らせてあげようと あっちこっち行きましたが

結局たどり着いたのが 手取川の河口にある河川敷公園? です

DSC_1187_20161022224621564.jpg


300mmの超望遠レンズでも豆粒ぐらいになるほど 遠くへ行ってしまって

どうなるかと心配しましたが

DSC_1195_2016102222475066d.jpg


空き缶をお土産に戻ってきた りっきぃ

DSC_1231_201610222247495a1.jpg


ひたすら走り回る みるきぃ

DSC_1238_20161022224749e9e.jpg


DSC_1296_2016102222474835b.jpg


そして またまた逃走する3ゴル

DSC_1304.jpg


あの~  その向こうは海ですけど!!


次回に続く


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。^^

凄い~^^

見事なジャンプ~

高いですね~^^

ゴールデンちゃん 流石やる気だすと違いますね~^^

machiz4 | URL | 2016-10-23(Sun)07:48 [編集]


machiz4さんへ

怖いもの知らずの りっきぃ(黄)
空元気のラフィ(青)
8歳過ぎてると思えない みるきぃ(赤)

見てるだけでも楽しいでしょ

飼い主は いつもハラドキドキです(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-10-24(Mon)20:31 [編集]