みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

どこにも行かなかったので・・・


土曜日が出勤だったので  普段より遅く寝たのに

  いつも通り目覚めてしまいました

日曜日だと気づいて二度寝  起きたのが9時ちょっと前

なんかやる気が出ず

どこにも行きませんでした

ママちゃんは 金沢マラソンに いきなりマラソン初めての上の娘の応援に

初めてなのに 練習も満足に出来なかったらしいけど

規定時間内で いい位置で完走したって  へ~

運動はしてなかったのに

DSC_1567_2016102323552475a.jpg


DSC_1570.jpg


DSC_1574_20161023235523136.jpg


DSC_1576_201610232355223c6.jpg


DSC_1578_20161023235522500.jpg


DSC_1582_20161023235521691.jpg


DSC_1586_2016102323570308f.jpg


DSC_1587_2016102323570375c.jpg


午後遅くなって  ワンコルームのリニューアルを敢行

古いタープを撤去して

DSC_1591_201610232357029d6.jpg


新しいタープに交換

片付けは ぼちぼちやります

DSC_1594_201610232357024ed.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する