みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

寒くなりました


今月の初めごろは 「暑い 暑い」 と言ってたのに

最高気温が17℃ちょっとと ずいぶん寒くなりました

去年は 夏の終わりから入院して 退院した頃には冬でしたから

久しぶりの秋を満喫しています(笑)

DSC_1596_20161024234724f9b.jpg


背中にも白い毛が目立ってきたラフィ

DSC_1599_2016102423472308e.jpg


みるきぃが仕事中だけ ままちゃんに愛想の良い りっきぃ

DSC_1600_20161024234723528.jpg


DSC_1601_20161024234722d0b.jpg


いつまでも やんちゃな母さん みるきぃ

DSC_1608_20161024234721124.jpg


知らない方に 「ダッフィに似てるね」って言われたラフィ

DSC_1610.jpg


DSC_1611_20161024234832340.jpg


夜が長くなると 一週間が長く感じられます

早く休みにならないかな

DSC_1612_20161024234831533.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

「ま」の「みや」です
過日は拙ブログに
コメントくださりありがとうございました。

ラフィさんの背中の白い毛・・・
ウチも白髪を初めて見つけたのは背中でした。
今は顔もすっかり爺さんっぽくなりましたが
白い毛の1本1本が大切な思い出で
愛おしいデスね。

毎朝、表情豊かなゴールデンさんたちを
見せていただきとてもシアワセです♪

みや | URL | 2016-10-25(Tue)08:13 [編集]


みや さんへ

ハンミョウの時の記事ですね
子供の頃だから 何十年ぶりかな(笑)

ゴールデンの顔の白さは血統で違うみたいですね
みるきぃなんか 8歳過ぎても目の周りだけです

顔の白いゴールデンは優しく見えるのか
三頭でいるとラフィが一番人気です

ラリーぱぱ | URL | 2016-10-25(Tue)20:40 [編集]