みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

1年前の今頃は・・・ 大変だったのに


1年前は 入院中でした

術後の不調から1か月の絶食

やっと食事が取れるようになって

毎日 「早く退院したい」 と願ってた

ちょうど 真っ暗な夜から 朝日が昇るように

今では 誰も信じようとしないぐらい元気になりました

一時期 白髪が目立った髪の毛も 気づいたら真っ黒

ママちゃんが 「髪の毛真っ黒やね」って

毎日見てて わからなかった?  染めてはないよ




IMG_0809.jpg


IMG_0958.jpg


IMG_0988.jpg


IMG_1142.jpg


IMG_1248.jpg


IMG_1279_20161025233703434.jpg


IMG_1324.jpg


IMG_1323.jpg


耳血腫で通院してた時とは ラフィも若返ったよ

飼い主の体調に合わせなくても良かったのに(笑)

DSC_1385.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがたいです

普段何気なく 普通と 思ってることが
ほんとは 大変なことで・・・ 食事が美味しく摂れること
歩けること ワンズと散歩に行けることなど
日々感謝・感謝ですね ありがたいです

風太&翔太ママ | URL | 2016-10-27(Thu)18:00 [編集]


風太&翔太ママ さんへ

なんにもなかったけど

悪いこと 悲しいこと 辛いこともなく

平凡な日が過ごせるのが幸せと思えるのも病気のお陰かな


ラリーぱぱ | URL | 2016-10-27(Thu)23:00 [編集]