みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

一番過ごしやすいかな


あと数日もすれば11月というのに  季節外れの夏日になったり

11月の寒さが来たりで  気温の乱高下が続きますが

朝の散歩の時が一番過ごし易い気がします

飼い主にはちょっと寒いけど

上着を着れば ちょうど良いいから

夕方の散歩は もう真っ暗です

今がいちばん良いわ

DSC_1689.jpg


脱いだり着たり出来ない わんこ達

夏の方が もっと毛量があったような気がするけど

今年の冬は 暖冬ですか?

DSC_1696_20161027231353e73.jpg


DSC_1698_201610272313533b7.jpg


DSC_1705.jpg


DSC_1708_2016102723135224b.jpg


DSC_1710.jpg


DSC_1711_20161027231514be0.jpg


DSC_1712_20161027231514587.jpg


DSC_1713_2016102723151391b.jpg


DSC_1714_2016102723151329d.jpg

今週も土曜出勤なので 休みまで2日もあります

がんばろう~っと



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する