みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

忙し~ 


最近の不安定な天気を象徴するような 空模様

この後 日差しが出て晴れるのかと思われましたが

午後からは 天予報どおり 雨になりました

過ごし易かったのもつかの間

月曜からは 最低気温がひとけた台になるらしい



21時頃に 上の娘からSOS

出張から帰ったところ 「家の鍵が無い」 「旦那は飲み会で連絡取れず」

ママちゃんと 鍵を持って駆けつけてきました

久しぶりのママちゃんカー  アルミテープの効果なのか

雨の中でしたが 走りやすかった(笑)

そんなわけで 今回も中途半端な記事で 

すいません



 


DSC_1718.jpg


DSC_1720_201610282353314af.jpg


DSC_1722.jpg


DSC_1724_20161028235331a17.jpg


DSC_1726_2016102823533027d.jpg


DSC_1728_20161028235330690.jpg


DSC_1730.jpg


DSC_1733.jpg


DSC_1734_20161028235435c37.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する