みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

寒がりのゴールデン


昨日の みるきぃ地方は最高気温が15℃  朝の最低気温が13℃だから全然上がらなかった

明日(日曜)の最低気温は8℃を切りそうです(土曜の19時で10℃)

リビングでもヒーターを着けたくなるほど冷えましたよ



夕方の空

雲が多いのでまだマシだけど

放射冷却になれば 7℃以下の可能性も・・・ (天気予報では10℃  どっちが当たるかな?)

DSC_1796_20161029195103ffe.jpg


DSC_1797_201610291951027ef.jpg


DSC_1798_20161029195102fce.jpg


DSC_1801.jpg


DSC_1803.jpg


DSC_1806_20161029195100553.jpg


DSC_1816_201610291952570da.jpg


DSC_1821_20161029195257ecf.jpg


DSC_1823.jpg


ママちゃんがスマホで撮った写真なので見づらいんですが・・・

いつもなら3ゴル バラバラで寝てるはずが

こうやって くっついて寝てましたよ

IMG_4752.jpg


温風ヒーターを着けるまでは 寒い時はこうやって過ごすんでしょうね

IMG_4751.jpg


寒がりのゴールデンは ラフィでした

IMG_4749.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する