みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

森林公園で・・・ あぶなかった~


越前大野城を見た(YAHOO)後  あっちこっち寄って

それでも未だお昼過ぎだったので

樹木公園(森林公園)に行きました

綺麗な紅葉

DSC_1946_20161030235953151.jpg


DSC_1957_20161030235952693.jpg


DSC_1967_201610302359528e4.jpg


「クマ出没のため 立ち入り禁止」

この日の3ゴルは 赤いラッシュガード着用なので

クマに見間違えられることはなかったはず

DSC_1956_201610302359514f1.jpg


ちょっと足湯?にちょうどいいぐらいの水溜まりがあったので・・・ DSC_1954_20161030235951735.jpg


近寄ったら けっこう大きかった

しかも グイグイ引っ張る2ゴル

この後 引き込まれそうになったので 思わずリードを離してしまった

DSC_1948_2016103023595109b.jpg


けっこう冷たい水でしたが

DSC_1950.jpg


クールダウンしていた

DSC_1952_20161031000118ebc.jpg


短い時間でしたが 水遊びが出来て 満足そうな みるきぃ

DSC_1963.jpg


ラフィは ママちゃんがリードを持っていたので

残念ながら 遊べませんでした

DSC_1966_20161031000117983.jpg


もう11月になろうとしているのに

綺麗な 芝生で ポカポカ陽気の10月最後の休日を楽しみました

DSC_1968_2016103100011729c.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する