みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

願えば叶う・・・ 


昨日の朝  いつもの時間よりちょっと早い時間に じゅじゅに起こされた(笑)

なのに 暗かった

DSC_2049_201611012240276f8.jpg


一昨日の朝は ちょうど朝陽が向こうの山(立山連峰)から顔を出して金色で眩しかったのに

DSC_2020_20161101224027516.jpg


ちょうど みるきぃに朝日が当たって 金色に輝いてた

DSC_2022.jpg


その後は いつも通りのコースを歩いて

DSC_2027_20161101224025cce.jpg


DSC_2030_2016110122402582f.jpg


DSC_2031_201611012240245ae.jpg


帰宅

いつもなら 寝っ転がるのに

この時は ママちゃんをガン見

DSC_2034_2016110122414036e.jpg


行先が気になるらしい

DSC_2036_2016110122414006b.jpg


ママちゃんから おやつをもらえました

DSC_2041_20161101224140e93.jpg


みるきぃの視線が気になって

ついあげたくなったらしい

それは・・・

みるきぃの願いか?

DSC_2048.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する