みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

迷惑は どっち?


昨日の朝 散歩から帰ってからしばらくして

わんこルームを覗いたら  あれ?ひとり見当たらない


で よ~く見たら

ケージにふたり入ってた

DSC_2087_20161102214724dda.jpg


いつもなら ガラス戸を開けるか開けないかで突進してくるはずが・・・

動きもせず

DSC_2089_20161102214724393.jpg


ラフィなんて 呼んでも知らんぷり

DSC_2098_20161102214723437.jpg


ラフィに抑えられてて 動けないのか?

DSC_2104_20161102214723c6d.jpg


やっとこっちを見たラフィ

DSC_2106_201611022147232ed.jpg


みるきぃの方に体重掛けてるし(笑)

DSC_2107_20161102214722a31.jpg


みるきぃ 迷惑そうだけど

ラフィなのか? わたしなのか?

DSC_2108_20161102214837c8d.jpg


会社から出たら とっても綺麗な景色でした

日没後のマジックアワー  オレンジから青へのグラデーションが・・・ スマホじゃ無理だわ

IMG_4770.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する