みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

父子はライバル


昨日の朝散歩は いつもより2時間ほど遅かった

だけど 誰も失敗せず おとなしく待っててくれました

DSC_2120_20161103224852bef.jpg


DSC_2123_20161103224852a34.jpg


みるきぃの お仕事中には

恒例の ママちゃんと りっきぃのスキンシップ

DSC_2125_201611032248518a2.jpg


この時 ラフィがりっきぃに体当たり

頭を突っ込んで割り込むことはよくありますが

体当たりは初めてかも

DSC_2126_20161103224851eed.jpg


DSC_2127.jpg


ふたりいっしょに ママちゃんに ぎゅ~ってしてもらってた(笑) DSC_2128_201611032248503ee.jpg





帰宅して

いつものように集合写真を撮りましたが

40枚近く撮ったものの

3ゴル揃うことはありませんでした

なんでだろう?

DSC_2133_2016110322501184f.jpg


DSC_2141_20161103225011c42.jpg


DSC_2144_201611032250100a5.jpg


DSC_2161.jpg


DSC_2168_201611032250080ca.jpg


DSC_2169_20161103225008b69.jpg


お留守番の予感がしてたのか?

この時は 出かけるなんて予定してなかったのに

お出掛けは YAHOOの記事へ


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する