みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

日替わり天気が良い方に外れたので


昨日の金曜日 雨が上がって朝日が上がってからはとってもいい天気でした

日替わり天気だと 土曜日は雨か曇りのはずが

台風の影響なのか 大陸の高気圧が張り出して

土曜日は良い天気=放射冷却=天空の城出現・・・

おまけに 娘が部活の合宿で金曜日は予定がフリー

ということで 急遽行って来ました

なので 今頃更新です

DSC_2206_201611051531029d4.jpg


DSC_2209.jpg


DSC_2210_20161105153101f77.jpg


DSC_2215_201611051531004db.jpg


DSC_2218.jpg


DSC_2220_20161105153059c12.jpg


DSC_2548_20161105153207e26.jpg


いつもは娘と留守番の じゅじゅもいっしょでした

天空の城は 惜しくもならず

出現には 気象条件以外に 運が必要でした(笑

DSC_7021.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する