みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

大桑橋の近くで散歩


YAHOOの記事からの続きです

娘との約束時間まで まだ1時間ちょっと

学校の近くにある 犀川緑地公園?でのんびりできると思ってたんですが

何かのイベントで駐車場は満車

辛うじて1台出たので止めることは出来ましたが

家族連れがいっぱいで

遊歩道を散歩することに


DSC_2538_2016110609554708f.jpg


DSC_2539_20161106095547a7a.jpg


DSC_2540_20161106095546bd6.jpg


途中にあった水場・・・

先週はこれで痛い目にあったので(笑)

DSC_2543_201611060955462ea.jpg


トイレに行く間 待ってもらったら

みんな心配そうでした

DSC_2544_201611060955457e4.jpg


朝は4℃で この時点で15℃ぐらい?

DSC_2545_20161106095545e56.jpg


日影は寒いし、日向は暑い

微妙な好天の一日でした

DSC_2558.jpg


カットしないとダメな じゅじゅ

久しぶりの散歩でした

DSC_2562.jpg


若い頃は 水が嫌いで 服が嫌いで 高いところが苦手だったラフィ

今では全部克服して、下の川を見つめてました

つい2時間前に遊んだばかりなのに(笑)

DSC_2575_20161106095652c44.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する