みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

土曜日の水遊び


毎回のように言いますが

もう8歳 春になれば9歳になる みるきぃ

元気なことは嬉しいのですが

もうちょっと落ち着いてほしい(笑)

DSC_2378.jpg


河原へ下りる道?

先日の記憶があるのか 真っ先に入って行こうとしていた(笑)

DSC_2383_201611061858119cc.jpg


DSC_2385_201611061858101ba.jpg


どうやら 喉も乾いていたようですね

ここは生活排水が全くないので安心です

DSC_2388_20161106185809aa6.jpg


最後まで下りてこなかったラフィ

きっと じゅじゅの事が気になって離れられなかったのかな?

DSC_2403_20161106185808e66.jpg


どこへ行っても群れで行動する3ゴル

DSC_2408.jpg


短い時間でしたが 

水遊びを満喫しました

夏は アブが出るので行けないんですよね

DSC_2412_2016110618592370b.jpg


DSC_2419.jpg


今度行くときは 雪遊びかな

DSC_2433_2016110618592236f.jpg


DSC_2444_201611061859224ec.jpg


DSC_2463_20161106185921841.jpg


DSC_2490.jpg


DSC_2514_2016110619004285c.jpg


水遊びに飽きた途端・・・

勝手に帰って行った

DSC_2526_2016110619004100c.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する