みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

我慢比べ


もうずいぶん前になりますが「目覚ましじゃんけん」の時間が変わってから

会社に行く時間が よくわからなくなった

変わる前は 3回目(7:28頃)が終わった頃に家(リビング)を出るようにしてたのに

3回目が無くなって ちょっと早めになった

で、 3回目が復活したのはいいんだけど クイズになって 時間も0分と遅くなったので

やっぱり 22~24分に家を出る

けど 踏切で電車の通過待ちになったりで

会社に着く時間は あんまり変わんないんだよね(泣)

そんなこんなで

家を出る準備中に こんなことに

DSC_2629_20161107231007bc3.jpg


ダメもとでデッキに入ったけど

DSC_2632_20161107231006150.jpg


全く動く気配がない

DSC_2634_20161107231006963.jpg


いつもなら サッシ戸を開けるか開けないかで

飛び出してきたのに

DSC_2638_20161107231005fb7.jpg


みるきぃは 動くに動けないのか?(笑)

DSC_2641_20161107231005784.jpg


DSC_2643_20161107231005b97.jpg


DSC_2644_2016110723113051c.jpg


後に居た りっきぃは

見えないふりをしてたのかも

DSC_2645_20161107231130e64.jpg


きっと 誰かが動いたら 一斉に動いたかもしれないけど

我慢比べ中だったのかもね

DSC_2649.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する