みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

犬は過去を振り返らない といいますが


犬って 今日は過去を振り返らない らしいですね

きのうはああだったこうだった とか

今こうしてほしい はあるみたいです

私の1年前と言うと 1か月半の入院から退院して1週間後

けっこう無茶してました(笑)

12月の ドセタキセル・・・ これが曲者

体に合わなかった

今は 誰も信じないぐらい普通です

過去を振り返ることは不要みたいですね

1年前の3ゴル

DSC_4290_201611082359434c0.jpg


DSC_4295_201611082359439e7.jpg


DSC_4296_201611082359425b6.jpg


DSC_4302.jpg


そして 昨日の3ゴル

DSC_2668_20161108235941de5.jpg


やってることは 変んね~  (笑)

DSC_2669_20161108235941229.jpg


DSC_2676.jpg


DSC_2682.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する