みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

嫌がらせ?


丸くなって寝てたので ラフィだと思ってたのが

りっきぃでした

DSC_2719_20161110233049d5b.jpg


ケージには みるきぃ

DSC_2720_20161110233048e43.jpg


何がどうしたのだろう?

DSC_2722_20161110233048f32.jpg


何かを訴えるラフィ・・・

DSC_2723_20161110233047e27.jpg


原因は 「たっぷりのちっこ」

DSC_2724_20161110233047f8a.jpg


犯犬は みるきぃだと思うのですが

あまりにもたっぷりなので 上書きしたヤツがいるかもしれませんね

DSC_2726.jpg


気にしすぎで 寝てた場所も違ってたラフィ

DSC_2729_20161110233211c6d.jpg


みるきぃ+ラフィ ?

DSC_2732_20161110233211e9d.jpg


これが家の中だったら困りますが

わんこルームなので まあいいか(笑)

DSC_2735_20161110233210f13.jpg


そんなに気になりますか?

ラフィも 共同犯なのか

DSC_2736_20161110233210c75.jpg


りっきぃは 違う気がするけど

DSC_2737_20161110233209846.jpg


一番怪しい みるきぃは

DSC_2738_20161110233209eb2.jpg


堂々としたものです(笑)

DSC_2740_20161110233317449.jpg


DSC_2742_2016111023331700c.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する