みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

仕事が忙しくなる


1年前の今頃は療養休暇中で 毎日憂鬱な日々を過ごしてました

TS-1を服用すると 怠くて怠くて 気づいたら昼過ぎ

一日が長いような短いような・・・



次回の通院が 12月2日なので あと3週間

だんだん憂鬱な気分になります

おまけに仕事が忙しくなって 毎週 土曜か日曜が出勤に

平日に休みは取れますが・・・

ひとりじゃ つまんない

年内で終わればいいけど 年度末までに大きな仕事も入りそうで

困ったな



そんな時は わんこに癒してもらうことにします

DSC_2784_20161111231929b44.jpg


DSC_2790_20161111231929970.jpg


DSC_2793_20161111231928e74.jpg


おやつをあげるから お願いします(笑)

DSC_2794_20161111231928ea0.jpg


DSC_2798_20161111231928145.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する