みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

忙しいはずだったのに・・・


日曜日が出勤なので 一日だけの休みの土曜日

ちょっと寝坊して遅く起きたので もたもたするうちに昼になりました 

諦めて 寝てるラフィ(笑)

IMG_2118.jpg


そして わんぼっくすのタイヤ交換から戻ると・・・

きっと ふたりで外を見てたんだけど

なかなか戻ってこないので

ふたりで仲良く ふて寝

IMG_2119.jpg


これは 私が外にいる間にママちゃんが撮った写真です

IMG_2122.jpg


結局 タイヤのボルト(ロック式)が外れず またもや交換不可でした(泣)

ロックキーを2個買ったのに また壊れた

取り付けるときに どんな力で締めたんだ

インパクトレンチは使用禁止なんだけど

もう一度買って 一か八かインパクトレンチで外してみるしかありません

IMG_2123.jpg


この後に 私が上のような姿を目撃して

私がママちゃんに 「かわいいよ」って言ったら  「もう撮ったよ」というのが上の写真です

IMG_2127.jpg


DSC_7069.jpg


で わたしがカメラを持って 階段を下りて行ったら

この状態でした

お出掛けと 勘違いしたんでしょうか(笑)

DSC_7070_20161112205655ba3.jpg


夕方に上司から連絡が入って  「今日の作業が捗ったので 明日は休めるよ」って



微妙な気分



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する