みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

スーパームーンは・・・


予定通り 残業でした

体調悪いのに

力仕事だったので 腕が筋肉痛になりそうです

そえでも久しぶりに汗かくぐらい頑張ったので

悪かった体調も・・・ 筋肉痛に移動した?(笑)



ではブログに

帰宅した時には雨が降ってたんですが、散歩に出た時

  わずかに薄くなった雲が明るく光ってました

一日前は もやってましたが大きな月が見えたので まあいいか

一日遅れでも 今晩見えるかな

遅いご飯の後

マグロのお寿司をあげたら 一口で食べて

りっきぃの分まで 食べようとしたラフィ

いつもなら いったん出すか  離れて食べるのに

美味しいものはわかるんですね(笑)

DSC_2941_20161114235829b96.jpg


DSC_2942_201611142358285e0.jpg


DSC_2943_20161114235828423.jpg


DSC_2946_201611142358277d1.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する