みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

一日遅れのスーパー?ムーン


昨日 の夕方には厚い雲で隠れてたのか全く見せる気配がありませんでしたが

スーパームーン状態から26時間後に綺麗な姿を見せてくれました

夕方に見るよりは小さく見えますが

DSC_2968_2016111523135908d.jpg


↓は原寸大です 大きくなります 300mm*2 

DSC_2961_2016111523135871f.jpg


遅い時間でしたが 玄関を出る音で起きた3ゴル

体力が余ってるのか ワンプロ開始

DSC_2985.jpg


いつものように りっきぃが仕掛けて

みるきぃに一方的にやられてます

DSC_2986_201611152313561ab.jpg


何が楽しいのか?

DSC_2988.jpg


猫の気配でも感じるのか

時々 この奥に入ってるラフィ

吠えたりはしません

DSC_2989.jpg


勝手に負けて ジタバタ中

DSC_2991.jpg


遊びに連れて行ってあげたいけど

休めるのか休めないのか?

DSC_2994_20161115231548e78.jpg


DSC_2997.jpg


DSC_3002.jpg


DSC_3003.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する