みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

気温差が激しすぎ~る


昨日の朝は 5℃ちょっと

最高気温は12℃ちょっと・・・  一昨日の朝の気温より低かった

このまま寒くなるかと思ったら 週末は20℃近いらしい

日曜日は休日出勤の予定ですが、土曜の夕方に「キャンセル」になるかもしれないし

天気も仕事も???



では  ブログに

天気予報が「晴れ」だったので 朝焼けか日の出が拝めるかと思ったら

厚い雲に遮られていた

DSC_3008_20161116231041def.jpg


散歩の途中で 小型犬を見つけて 立ち止まるラフィ

DSC_3012_20161116231040fa3.jpg


こっちは 戦闘態勢?(笑)

避けてもらったので 無事でした

DSC_3013_20161116231040939.jpg


雲が少し赤くなってきたので

朝焼けを期待しましたが

DSC_3014_2016111623103969f.jpg


結局 ダメでした

DSC_3015_20161116231039314.jpg


大野城には 最低気温が低い予報で大勢の方が期待していたらしいけど

スッキリ 霧も出なかったらしい

金曜日は出そうなんだけどな

仕事休めないし(泣)

DSC_3018_20161116231038370.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する