みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

本当は 愛嬌のあるラフィ


これも ジャックパパさん から頂いた写真です

1歳の誕生日を迎えて数日後に パパになった ラフィ

みるきぃを 子供たちに取られて 隔離されたのがトラウマなのか

小型犬を見ると 異常に興奮する



若い頃は 服が嫌いで 川遊びが嫌いで 雨の散歩も嫌い

うまうまも 一度出して なかなか食べないぐらい 臆病? 慎重?

そんな ラフィも 7歳半

だんだん 本当の姿を見せてくれるようになった

私以外に(笑)

顔の白さから 「ダッフィみたい」とか   「優しい顔ですね」って よく言われるけど

こんな表情だったんだ

PA100047-1.jpg


PA100101-1.jpg


PA100120.jpg


PA100129.jpg


PA100152.jpg


PA100164.jpg


PA100181.jpg


PA100183.jpg


ジャックパパさんに写真撮られて どう思ってるんだろう

PA100184.jpg


また 行きたいね わんわん広場

PA100226.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する