みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

あんたがおるさけ・・・


タイトルの「あんたがおるさけ」

IMEで変換したら  「あんたがおる酒」と出ました(笑)

北陸の方言?   あなたがいるから・・・ と言う意味   まあ、そのままですが

あんたがおるさけ行くんや とか  あんたがおるさけ来たんや と使います



りっきぃがいるから

DSC_3635_201611202225245f9.jpg


ラフィがいるから

DSC_3645_201611202225233ff.jpg


DSC_3647_2016112022252392a.jpg


DSC_3650_20161120222522477.jpg


そして みるきぃがいるから

DSC_3651_20161120222522067.jpg


そんなブログにしたいな

DSC_3659_20161120222521d7d.jpg


えっ なってますか!!(笑)

DSC_3667_201611202225310a4.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する