みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

地震


ニュージーランド 和歌山  そして福島沖

スーパームーンと関連付けて 魔の水曜日(赤い日・・・休日の事?)

つまり 今日11月23日に大きな地震が起きる なんて話題になってるらしいけど

今後30年の間に確率70%って どんなんやろね



なんとなくですが 年々 カミナリが少なくなってきてる気がする

雪も積もらなくなって

雪国と呼べたのは 遠い昔の事

これも 偏西風の蛇行が原因だろうな

DSC_3685_20161122234032aa3.jpg


DSC_3686_20161122234031a4d.jpg


DSC_3688.jpg


DSC_3690_20161122234030a31.jpg


DSC_3692.jpg


DSC_3693_20161122234029d8b.jpg


DSC_3694_201611222341560aa.jpg


DSC_3695_201611222341553b9.jpg


DSC_3696_2016112223415506d.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する