みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

犬の1年は 人の7年


大型犬は10年が平均寿命らしいので

人間の寿命70年(日本人は長生きだから80年以上だけど)で計ると  人の1年は 犬の7年

毎日毎日見てるから 変わってない様に見えますが



DSC_3613_20161123222747a30.jpg


1年前のふたり・・・  みるきぃの顔が違ってますね

DSC_5063_20161123222354495.jpg


そして 1年前は 富士スピードウェイに行ってました

退院して3週間しか経ってないのに

帰り道 ファミレスで食べた「煮魚定食」・・・ 食べれなかったのが嘘みたい

DSC_5131_20161123222353ffe.jpg


DSC_5133_20161123222352d21.jpg


今週の日曜日に 富士スピードウェイで TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016 が開催されます

土曜日が仕事なので・・・ だけど行きたいな~

DSC_5135_20161123222351de4.jpg


3日前の 3ゴル

やっぱり貫禄が出てますね(笑)

DSC_5280.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する