みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

東京の初雪


当たらない天気予報が 今回は当たりましたね

関東(東京)の積雪

いつも春先に降るパターンに嵌っただけ

太平洋側の低気圧と 寒気の入り込み で必然的に降った

まさか ここまで積もるとは思ってなかったりして

みるきぃ地方は 冷えたけど 山にも降りませんでした

DSC_3744.jpg


西の方には雲が無く

DSC_3745.jpg


この後は 青空が出ていい天気でした

DSC_3752.jpg


うまうまがもらえるパターンと認識すると

勝手に この体勢(笑)

DSC_3753.jpg


なんか怪しい手のポーズ・・・

何かと思ったら アルミの一部を齧ってた

行動パターン 単純(笑)

DSC_3755_20161124225155adf.jpg


夜になって・・・

DSC_3759.jpg


ラフィが 床下を気にして 匂いを嗅ぎまくってます

DSC_3761.jpg


床板が二枚張りなので 必死

DSC_3770_20161124225310918.jpg


どうも 時々猫がいるみたいです

DSC_3786_20161124225309d6c.jpg


これから 雪が積もるようになれば 出入りできなくなると思うけど

困ったものです



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する