みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

行きたいな~ 行けるかな?


数日前は 「最高に良い時間」だったのに

今は 最悪です

今日は休日出勤だというのに まだリアルタイムでこんなことしてるし(泣)

じゃあ 寝ろよ!! って思われるかもしれませんが(笑)

行きたいのは 富士スピードウェイ・・・

ただ・・・ 日曜日は全国的に天気は悪いらしい

今のところは お昼頃までは曇りだから それで十分なんだけど

あ~ 行きたいな (行くぞ!! みたいなものですが)

昨日は天気が悪くて わんこの写真がありません

YAHOOは4年前なので  こちらは5年前です(笑)


DSC_1839_2016112600082801c.jpg


若いのは当然ですが

みんな ほっそりしてて  足が長い

DSC_1841_20161126000828710.jpg


DSC_1842_20161126000827a6d.jpg


DSC_1844_20161126000827115.jpg


みるきぃは別として(笑)

DSC_1857.jpg


DSC_1866_20161126000826239.jpg


DSC_1873_201611260009369fe.jpg


同じく5年前の レオくん 

みるきぃ似です

DSC_1828_20161126000935901.jpg


その1年後・・・ 微妙な3ゴルの関係

DSC_5625_201611260009346f6.jpg


まだ こうやってじゃれてるうちはよかったけど

りっきぃの下剋上で 大喧嘩になったんですよね

DSC_5660_201611260009345a3.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する