みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

TGRF 視線を感じる・・・


今年は天候が悪かった

雨が上がったと思ったら

霧でオーナーズカーのパレードランの途中から 視界不良に

レースなら赤旗になるぐらい

それでも 写真を撮るため わんこ達から離れると・・・

常にこっちを見てます(笑)

コース側を撮るより ワンコ側を撮る方が多かった(笑)

DSC_3900_20161128190617257.jpg


DSC_3901_201611281906165f7.jpg


DSC_3911_20161128190616674.jpg


DSC_3922_20161128190616f3c.jpg


DSC_3938.jpg


DSC_3940_201611281906158a5.jpg


DSC_3958.jpg


DSC_3973.jpg


DSC_3988.jpg


DSC_3991_20161128190735092.jpg


DSC_4002_201611281907342b6.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する