みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

暖かそうな気もするが・・・


日付が変わる時間近くになっても 8℃近くある みるきぃ地方

金曜日の朝も 天気予報では 7℃と 暖かい夜になりそうです

お風呂から上がって わんこルームを見たら

ラフィの定位置に りっきぃが居ました

DSC_4367_20161201231112d27.jpg


りっきぃの定位置のベッドは・・・ どうも空っぽ

入って確認したら

DSC_4370.jpg


いつもなら 慌てて寄ってくるのに

DSC_4372_20161201231110225.jpg


動かないのか

動けないのか わかりませんが

DSC_4374_20161201231110949.jpg


とっても暖かそうな ふたりでした

DSC_4376_2016120123110940f.jpg


それにしても トトロに出てくる 猫バス みたいな みるきぃ(笑)

DSC_4377.jpg


りっきぃも 入ればいいのに・・・

無理だね(笑)

DSC_4378_201612012311253b2.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する