みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

無欲が良いみたい


昨日は仕事でしたが、休日出勤みたいなものなので

30分ほど朝寝坊・・・

寝室のレースのカーテンがオレンジ色に光ってて 目が覚めた

いつもの時間に散歩に行ってれば 綺麗な朝焼けが見れたんだろうな



DSC_4493_20161203232749f0b.jpg


ほんの 5分か10分の違いで朝焼けが終わってました

DSC_4496_20161203232748a94.jpg


最近 休日出勤の時に いい天気になる確率が高い気がするのは 気のせい?

DSC_4498.jpg


DSC_4500_20161203232747ec2.jpg


仕事に行こうとしたら ふたりでケージに入ってたので写真を撮ったけど

i-Phone6だと これが精いっぱいかな

IMG_4972.jpg


足元にデジイチがあったので 撮ったけど ガラス越しだったので

これもいまいちでした

DSC_4511_20161203232747594.jpg


会社の駐車場から見えた 霧? 雲海の終わり?

IMG_4973.jpg


越前大野城は 濃霧注意報が出てたのに 天空の城にはならなかったそうです

湿度100% 風は南  風速0~1m未満 気温2~3℃  濃霧注意報

それでも 見れないって 何が足りないんだろう?

私が先月見た 天空の城は 3年ぶりの景色だったそうです

無欲? 見る気満々だったのに(笑)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する