みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

年下は お得


YAHOOの記事の 散歩途中でのこと

くっくの視線の先には・・・

DSC_4522_20161204193540a96.jpg


ラフィの視線の先と 同じ光景が・・・

DSC_4525_201612041935398f4.jpg


お姉ちゃんと りっきぃ

りっきぃは やんちゃに見えて 散歩中はリードを持った人を気にしながら歩いてくれます

みるきぃは相手を見て 引っ張るとか逃げる(笑)

DSC_4526_20161204193539634.jpg


そして りっきぃは 娘がデッキの前に立つと・・・

どこに居ても 寄ってきて 尻尾ぶんぶん 大歓迎

みるきぃとラフィは気分次第

DSC_4527.jpg


もう6歳半を過ぎてますが 我が家では一番年下

可愛いよね~(親ばか)

DSC_4529_20161204193538be9.jpg


喧嘩はしないけど 微妙な関係のふたり

DSC_4530_20161204193538635.jpg


嬉しそうな表情です

DSC_4532_2016120419371318b.jpg


それを 邪魔する みるきぃ

DSC_4533_20161204193713c46.jpg


心配そうな くっく

DSC_4535.jpg


DSC_4538_20161204193712360.jpg


みるきぃのこと 怖くないのかな?

DSC_4540_20161204193712cbe.jpg


DSC_4541_201612041937128dd.jpg


またまた 邪魔する みるきぃ

DSC_4544_2016120419384107b.jpg


さあ 帰りましょう

DSC_4546_20161204193841f7f.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する