みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

困った行動 ラフィ


最近見たネットのニュースで

犬より猫を飼う家が増えてるとか

そう言えば 散歩中に猫を見る機会が増えた

ノラなのか飼い猫なのか???



一度 散歩に行こうとしたら わんこルームの下から 子猫が飛び出てきたことがあります 

鳴き声は聞こえませんが

時々来てるのか

匂いがするのかわかりませんが


DSC_4618.jpg


突然始まる ラフィの穴掘り行動

DSC_4620_20161206224003890.jpg


爪が折れるんじゃないかと心配になるぐらい

堀り堀り  カシャカシャ カシャカシャ・・・・

DSC_4621_201612062240039cb.jpg


で 匂いをクンクン嗅いで

DSC_4622_20161206224003162.jpg


DSC_4623_201612062240022ca.jpg


DSC_4625_20161206224002b05.jpg


DSC_4643.jpg


DSC_4651_20161206224135bb9.jpg


DSC_4652_20161206224134fcf.jpg


また カシャカシャ 掘り堀り

DSC_4661_201612062241341c7.jpg


みるきぃと りっきぃは 全く関心なし



ベッドに穴をあけたのも ラフィだな

DSC_4665_20161206224133d62.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する