みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ラフィの行動は みるきぃには理解できず


ネタが無いので 提供してくれるのはいいけど・・・

お風呂に入る前に わんこルームをのぞいたところ

ベッドで寝てたラフィ

今回は 堀り堀りじゃなくて

DSC_4694_20161207224659db2.jpg


ココに入りたいらしい

バリケードで入れないようにしてあるのに

DSC_4703_20161207224659e43.jpg


やっぱり床下に 何かがいるのか?

DSC_4708.jpg


みるきぃも・・・

と思ったら

DSC_4713_20161207224658093.jpg


すぐ止めた

DSC_4714.jpg


DSC_4717.jpg


DSC_4722.jpg


DSC_4723_201612072248156bc.jpg


DSC_4725.jpg


みるきぃには 全く理解できない ラフィの行動

DSC_4738.jpg


こんなに あどけない表情

何がそうさせるのか?

DSC_4745.jpg


床下をのぞいて確認する勇気は わたしにはありません

キッパリ




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する