みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

奇跡の映像 2本


11月18日に出現した 「天空の城」  取材に来られてた産経新聞の記者さんが作成した映像が

紹介されてました




私も映ってましたよ(笑)




もうひとつは

ママちゃんが撮った一枚

それも体調が悪くて早退して来たから撮れた貴重な・・・二度撮れないだろう



この体勢で爆睡してた

IMG_2246_20161208220101e28.jpg


昨日は暖かかったからね(笑)

IMG_2247.jpg




ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する