みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

去年の今頃は辛かった  家族もワンコも


1年前は 入院治療中でした

ドセタキセルの初回の注射・・・ 経過観察が必要で1週間程度と言われてたけど

色々と副作用が出て

結局 体に合わないからということで 初回で最後となりました

その後に脱毛という一番ショックな副作用が遅れて出ることも知らずに・・・

この写真を撮った後に 白血球(好中球)が減って外出禁止になって 発熱や体の痛み

喉や鼻の中の出血と 出そうな副作用が次々と出て

皮膚の黒ずみや 爪への影響などは 今でも未だ残ってます

9月に止めた TS-1の副作用かもしれないけど

味覚障害が出て 食欲が落ちたこともありましたね

それもこれも 今ではいい経験(笑)



二度と経験したくないけど

DSC_5978_20161209230737ed1.jpg


DSC_5986_2016120923073640e.jpg


DSC_6004_20161209230736655.jpg


DSC_6022_20161209230735148.jpg


DSC_5952_201612092307357d0.jpg


今日は ちょっと落ち込んでます

ポチで元気が出ます(爆)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する