みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

記憶って曖昧 でもそれが良いのかも


昨日のみるきぃ地方  初雪が降りました

昨年より7日早いそうです

あの日の事は よ~く覚えてます 退院の日だったので 

ママちゃんの車 スタッドレスに交換してなかったので

ママちゃんを会社まで迎えに行って そのまま娘の三者面談へ

退院出来てなかったら どうなってたんだろう



その1年前というと

既に 15cm以上の積雪でした

DSC_9983.jpg


こんな散歩が始まるのも もうじきです

DSC_9974_201612101911557a1.jpg


数日前の記事で ラフィとみるきぃが同じケージに入るけど

りっきぃは入らないって書いたけど・・・

こたつの敷マットだと 仲良く集まってました

DSC_0023.jpg


DSC_0076_20161210191154885.jpg


DSC_0086_201612101911548a4.jpg


DSC_0088_20161210191153194.jpg


そして いっしょにケージに入ってました

DSC_0116_201612101913207f3.jpg


人の記憶って曖昧ですね

忘れれば良い事を いつまでもくよくよ覚えてたり

楽しかったことは忘れてたり

DSC_0119_20161210191319dc0.jpg


そんな日記みたいな ブログです

つまんないけど 続けることが 今出来ること



りっきぃのYKK顔(笑)

DSC_9952_201612101913196b0.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する