みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

冷えました


ママちゃんが「朝焼けが綺麗だよ」と 言うので 慌てて散歩に出たけど終わりかけてた

DSC_4862_201612122157285c1.jpg


レガ男に薄っすらと雪が

未だ陽が当たらない場所は暗いのでブレブレ

DSC_4861_20161212215727aa1.jpg


久々の雪で興奮したのか 走る

DSC_4863_20161212215727d1d.jpg


なんだよ 我慢できなかっただけか(笑)

DSC_4864_201612122157263d9.jpg


この状態で雪が降ると・・・ 落ちないで積もりそうな太陽光パネル

DSC_4866_20161212215726e59.jpg


なんとなく歩きにくかった気がしたが

薄く凍ってます

逆(下り)だったら ・・・ 危険ですね

DSC_4872_20161212215725683.jpg


DSC_4873_20161212215853f0a.jpg


DSC_4875_201612122158536a3.jpg


DSC_4876_2016121221585294c.jpg


DSC_4877_20161212215852e90.jpg


DSC_4879_2016121221585206a.jpg


帰宅した時は 未だ日の出前でした

DSC_4880_20161212215851bbc.jpg


DSC_4881_2016121222002890c.jpg


DSC_4883_2016121222002609d.jpg


DSC_4885_2016121222002628e.jpg


散歩に出るときは気づきませんでしたが

前日の帰宅時にワイパーした雪

氷になってました

ワイパーもガラスに張り付いてた

今シーズンの みるきぃ地方は 偏西風の蛇行が変わった影響で冷えそうな気がする

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する