みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

雪じゃなくて雨?


今日 14日の夜から 今シーズン最強の寒気の影響で 「西日本の平野部にも雪を降らせる」と

天気 予想 予報士の記事がWebに上がってました

でも みるきぃ地方は 雨時々雪・・・ 

  う~ん どっちか当たるでしょう

今は 13日の夕方から雨が降ってます  気温は23時現在で 9℃

あったかいんだか 寒いんだか  よくわかりません

わんこ達は 丸まってますが バラバラに散らばってるので

暖かいんでしょう(笑)

DSC_4902.jpg


DSC_4903_20161213233201298.jpg


DSC_4905_20161213233201c1d.jpg


DSC_4917.jpg


DSC_4919_20161213233200eb7.jpg


DSC_4926_20161213233159be2.jpg


DSC_4927_20161213233259684.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する