みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

何が不満?


夕方の散歩から帰ってきたあとの写真・・・

この時のラフィ・・・ 特に不満な様子は無かったはずですが

DSC_4964_20161214195729307.jpg

仕事から帰ってきたママちゃんが・・・ 

「ラフィ 怒ってたけど 何かあったの?」

怒ってるって?

なんか 横目で睨んでたような気がする

シャンプーしなかったこと かな



ということで 結局3ゴルのシャンプー 完了

シャンプーに間も おとなしく洗われてたし それが原因なの?

最初に洗おうとしたら 逃げていったのに



で これは りっきぃ と みるきぃ

まだ早い時間なので 久しぶりにワンプロ

DSC_4978_201612141957294cb.jpg


DSC_4980_201612141957280b1.jpg


DSC_4983_20161214195727c0d.jpg


カメラは その一瞬を見逃さなかった・・・ 

DSC_4986.jpg


YKK顔(笑)

DSC_4987_20161214195726464.jpg


せっかくシャンプーしたのに 板の間や トロ箱で ゴロゴロ

綺麗すぎるのは嫌なんですか?

DSC_4994_2016121419594402e.jpg


写真ではわかりにくいけど

汚れていないようで 結構汚れてた

DSC_5001_201612141959435df.jpg


今年最後の シャンプーで終わる事を祈ります(笑)

DSC_5003_20161214195943cb3.jpg


もう おでこの辺りを汚してる

DSC_5005_20161214195942c66.jpg


機嫌直りましたか?(笑)

DSC_5013_20161214195942951.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する