みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

久しぶりの うまうまに飼い主がドキドキ


おもちゃや うまうまの取り合いで喧嘩になったことがトラウマで

長い間 食べさせなかった うまうま

スペアリブ

久しぶりにあげてみました

もちろん 飼い主の監視下で(笑)

DSC_5072.jpg


大きいのが1本  小さいのが2本

ラフィがどっちを取るか・・・ 取り合いになるかヒヤヒヤ

DSC_5074_201612152243431d5.jpg


みるきぃが一番真剣(笑)

結局 小さい方を選んだラフィ

1個咥えて 場所を移動 食器を持って行ってあげました

DSC_5075.jpg


監視中 暇なので みるきぃの後姿を・・・

それにしても 短い脚です(笑)

DSC_5078_201612152243422e8.jpg


一番最初に食べ終えた りっきぃ

この時点で まだ一本目を食べてるラフィ

DSC_5080_201612152243418e4.jpg


みるきぃは りっきぃの食器を確認中

DSC_5083_20161215224340df2.jpg


なんとか無事に食べ終わることが出来ました

なんで 飼い主がドキドキしないといけないの?(笑)

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する