みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

化学療法中の行動力はどこに? 副作用だったのか?


2月の知多半島  その後の四国・岡山を皮切りに 日光東照宮 翌週には福島へ(滝桜)

山形へさくらんぼを食べたに 自販機のうどんを食べに行った秋田

門司港へ行き、帰りは 角島 境港と山陰をひたすら走ったり

岩手までのつもりが青森まで行ったり

月に2回のペースで弾丸ドライブ

それはTS-1の休薬期間が終わり、再開に合わせて・・・でした

TS1の副作用にある 倦怠感(やる気がなくなる)に負けたくないって気持ちからでした

9月に止めてからは 一時期 越前大野の「天空の城」を見に通いましたが

数年に一度の景色を見てからというもの・・・  燃え尽き症候群みたいな感じに

なんとか 富士SWへ行ったのが最後

休日は起きれないし

薬のせいだったのか?

そう言えば ママちゃんが 「ドーピング?」って 不思議がってたっけ

でも これが普通なのかもしれません

薬の影響が抜けるのに 半年から1年はかかるらしいけど

もう抜けたのか・・・・

髪の毛は ずいぶん前に生えそろいましたが(笑)

DSC_3917_2016121722065226f.jpg


富士SWで見せてくれた 3ゴルの笑顔が また見たい

DSC_3970_201612172206518ad.jpg


DSC_3993_2016121722094464d.jpg


DSC_4002_20161217220649ad6.jpg


DSC_4019.jpg


DSC_4022_201612172206480d4.jpg


DSC_4146.jpg


DSC_4027.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する